ページ

2013年9月3日火曜日

galaxy s4 Xiだけど無料通話

galaxy s4、月々の支払い料金。
Xiになって、FOMAとは料金プランが変わってしまったから、
どうなるかなって心配してた。
特に、無料通話がないのと、ゆうゆうコールがないのは
なかなかイタイ…。

DOCOMO同士なら、どんだけかけても無料だからいいんだけど、
その他のキャリアや固定電話にかけた場合の料金が不安だった。

そこで、私は、キッズ携帯を購入した。
購入したといっても、機種変更と同時に契約したので0円だった。
キッズ携帯は、i-modeも保障も全てのオプションを取っ払って、
毎月980円。
それで、980円分の無料通話がついてくる。
この無料通話分を、Xiのgalaxy s4と分け合っている。
分け合っているとは言っても、キッズ携帯は全く使ってないので、
galaxy s4に980円の無料通話がついているようなものだ。
無料通話が足りなくなりそうなら、
キッズ携帯のFOMAプランを変更すればいい。

今のところ、galaxy s4とキッズ携帯の料金を合わせても、
galaxy s2の頃と料金は、ほとんど変わらない。

キッズ携帯とXiの2台持ち。
Xiで、無料通話をつけたい場合は、なかなかオススメな
使い方かな~と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿