ページ

2013年9月13日金曜日

半沢直樹☆早く続きが見たい

TBSの日曜21時からのドラマ、半沢直樹が面白い。

堺雅人さんを始め、出演者の演技力も、
それぞれ役柄にしっかりハマっていて、本当に上手いと思う。

最近のドラマは、モデルやらアイドル歌手やら…
大した演技もできない顔だけの人達が多いから。
セリフ棒読み状態で、見ていてガッカリする。

その点、半沢直樹は、実力のある役者さん達ばかりだ。

ストーリーも、分かりやすいし、悪役もハッキリしている。
視聴者としては、主人公、半沢直樹を応援しながら、
悪役をやっつけた時は、スカッとする。

周りから、どんなに圧力をかけられても、
自分の正しいと思った方向に突き進んでいく、半沢直樹。
カッコイイ!!

現実の会社じゃ、あんなことできる男いないもんね。
あんな旦那様がほしい。。。
ハナさんが羨ましい(笑)


原作本の「オレたちバブル入行組」も読んでみようかな~
けど、結末が分かったら、ドラマ見る楽しみが減っちゃいそうなので、
ドラマ終わってから読もうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿