ページ

2013年9月20日金曜日

デキ婚夫婦やりたい放題☆一応、上場企業なのに

このブログでも、何度か書いてきた、
ウチの部署のデキ婚夫婦。

詳しくはコチラ↓↓
社内恋愛でデキ婚☆一応、上場企業なウチの会社での場合
社内恋愛でデキ婚☆一応、上場企業なウチの会社での場合…その後


相変わらず、この2人の、やりたい放題さ加減に、とても腹が立つ。

一週間以上の、海外新婚旅行から帰ってきたかと思えば、
わざと休日出勤して、部署内全員の机の上に、
お土産のお菓子一つずつ置いて。

お土産配ればいいってもんじゃないと思うんだけど。

「お休みいただいてありがとうございました。」とか
「連絡取れない環境でご迷惑おかけしました。」とか
何か一言、言うべきでしょ。


日々の仕事でも公私混同しまくりで。。。

資料の整理だかなんだか知らないけど、
ソレ二人でする必要ありますか~

どうして、ユーザ先に、わざわざ二人で
出かけて行くんですか~

午後イチで出かけたものの、何しに行ったか誰も知らない。
そもそも、夜20時までかかるような仕事のある、ユーザ先ではない。
あんなデッカイ腹抱えて、ユーザ先行くのも、どうかと思う。

この、やりたい放題夫婦、
本当にカンベンしてほしい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿