ページ

2013年8月27日火曜日

Facebookにうんざり。。。

Facebook、かれこれ3年以上やってる。
最初の頃は、自分でも、いろいろ投稿したり、
友人達の近況が分かったりして、楽しかった。

でも、最近は、ほとんど投稿することはなくなった。
なんか、うんざりしてきた。
ってのが、本音だ。

だいたい、友達の範囲が広がり過ぎて
プライベートなことを、知られたくないような人達まで
閲覧するかと思うと、とても投稿する気になれない。
仕事関係の人とか、
20年以上連絡すら取っていなかった小学校の同級生とか。
そんな人達に、自分の私生活を知られたくもない。

友人達の投稿も、
みんなで飲み会したとか、
赤ちゃん生まれたとか、結婚したとか。。。

カップルでいちゃついてるプリクラとか。同棲始めたとか。
(ちなみに、コレのせてるのは、私の元カレ。)

みんな、なんのために投稿してんだろ。
私生活、こんなに充実してますよぉ~ってアピールしたいの!?

なんか、見るだけでも疲れるわ。

そろそろ本気で、Facebook退会考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿