ページ

2013年6月11日火曜日

還暦祝い

週末、父の還暦祝いしてきました。
家族みんなで、1泊2日の温泉旅行。

日程の都合上、遠出はできませんでしが、
ゴージャスなお部屋に、広ーい温泉♪

夕食時には、旅館側の配慮で、
鯛の尾頭付き&赤飯まで出していただきました。
また、お部屋には、お祝いのワインまで置いてありました。

私が中学生ぐらいの頃までは、家族旅行よく行ってたんですが、
家族みんなで出かける機会って、年々減っちゃいますょね。。。

今回、父も母も大変喜んでくれて、
とても、思い出深い旅になりました。

還暦祝い、
何か記念になる物を贈るのもいいですが、
一緒に楽しい時間を過ごすっていうのも
なかなか良いプレゼントになるなぁ~と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿